
STEP
1
お問い合わせ
まずはご連絡ください!
お問い合わせフォーム、電話、FAXのいずれかにてご連絡頂ければ結構です。

STEP
2
ご確認
内容をご確認させて頂きましたら、こちらからご連絡を差し上げます。
お電話にてご訪問スケジュールの打ち合わせをさせていただきます。

STEP
3
ご相談
貴社へご訪問の上、社長様と直接ご面談させて頂き、実際のご相談内容をお伺いします。

STEP
4
ご提案
コンサルティング計画ならびにコンサルティング料金の見積書をご提示し、
ご了解頂けましたら実際のご契約を締結させて頂きます。

STEP
5
解 決
契約締結後、速やかに案件に着手致します。
進捗状況につきましてはその都度ご報告し、会社の方針とズレが生じないよう綿密な擦り合わせを行いながら、
最良の解決を図って参ります。
CONTACT
お問い合わせはお電話、コンタクトフォーム、FAXにて受け付けております。